見出し画像

#浜田_大吉_濱家主催_新春ツッコミ芸人総会_2023

何気に観たが、良い番組であった。

#読売テレビ の制作だ。

#ツッコミだから成立

ツッコミ担当の今旬な芸人 13人が大集合。

顔ぶれが 豪華である。

ボケだけも観てみたいが、まわし等の関係で難しくなりそうだ。

#浜田論炸裂

お笑い論は、相方の #松本人志が よく話したり、文書化していて、#浜田雅功 自身の声は あまり聞いたことがない。

が、この番組で少ないながらも 見応え充分であった。

#お手本とした先輩

#西川のりおよしお とのこと。

彼らを改めて見ると、やはり わずかながらだが ダウンタウンに見えなくもない。


#スパルタのリバウンド

浜田は、とんでもなく キツイ学校に居た。

その反動で1年は遊びたいと。

そこで目にしたのが、#NSC。

気づけば 入学を決めたという、松本と。

#ツッコミ論

賞レースの審査員や、製作に携わるのは 大抵は、松本人志。

売れてきているコンビらの漫才は、浜田も見ており、自分のモノサシで 計っている。

この持論が、近年の審査員らのアドバイスを 振り返ったが、1番響いた。

#ここぞのTVer

#TVer は便利だ。

便利な反面、いつでも観れると見逃しがちでもある。

だが、この番組は 重複してでも観たい。

そんな秀逸なできであったのて、見逃した方は是非。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?