見出し画像

#2つの真実

昨夜、放送された #水曜日のダウンタウン にての クロちゃん主演の #モンスターラブ

今までは、クロちゃんが好き、を演じてきた女性を落としてきたが、昨夜は 本当にクロちゃんを 好きで応募してきた リサ さんを、脱落させてしまった。

本命と思われた リサ。

しかし、美人でグラマラスな女性が、クロちゃんを好きになったことはないという 経験から落としてしまった。

クロちゃんは、リサを嫌いではなかったのだ。

まぁ、そこからは、いつも以上の狼狽ぶりと、まだ好きな人が居ると知った時点での変貌に 笑わせてもらったが、わかったことが 2つあった。


#2つの真実

  1. 本物は2人以上

  2. 仕掛けてくる女性も本物アリ

ここでいう 本物は、クロちゃんを好きな女性を指す。

#本物は2人以上

#水曜日のダウンタウンスタッフが 、意地悪で 本物は1人のみかという説が崩れた。

これは 良心的だったと見てよいのではないか ?

#仕掛けてくる女性も本物アリ

大抵は、仕掛けてくる女性は怪しい。

しかし、そうすると クロちゃんに平気で落とされてしまう。

なので、やはり 怪しまれない程度に仕掛けも必要となる。


まとめ

これは、バラエティーだが、

クロちゃん VS 水ダウスタッフ

である。

クロちゃんは正直に 動いていれば、ハッピーエンドで 終わるのだが、リサを落としてしまい、それは、水ダウスタッフ も 読んでいたのではないか ?

いずれにしても、この #頭脳戦

見逃すのは 損失だ。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?