見出し画像

Coke ON Are you ready ⁉️

今、新規ダウンロードで、
ボーナススタンプ 3個プレゼント中 !


さて、ご存知の方は 多いと 思いますが

画像1

Coke ON アプリを 紹介したい。

冒頭にも ありますが、いきなり スタンプが 3つ ついてくる。

そこから 先は、あまり 知られてないので 下記のように 常に キャンペーンを 行ってるので 貯めようと 思ったら、かなり 早く 貯まります。

画像2

画像3

画像4

私も 現在 3本 無料で ドリンクを 頂けてます。

下記に 当てはまる方は 検討してみては ?

1️⃣ 歩く人に オススメ ‼️

画像5

私は 日々 通勤に 1時間近く 時間を かけてます。

よって、アプリを起動しなくても 歩くと スタンプが 貯まるので 下記のように なります。

画像6

歩く機会の多い方は、お見のがしなく。


2️⃣ 容量がある人に オススメ ‼️

もちろん、スマホの 容量が あってこそ。

容量の 余裕が あるなら、お試しで 入れてみても。


3️⃣ 好奇心旺盛の方に オススメ ‼️

正直、1本 もらったら、アンインストールしようと 考えてました。

が 1年近く スマホに 居すわってます 😆

また、Coke ON を テーマに 記事を 書けると 思っていました。

よって この noteに より 目標 達成 です 😆


まとめ 🍹

自動販売機が 若干 安くなってきてると 主観で 感じる。

買いたいと 思っても、値段を見て、買うのを やめたこと ありませんか ?

コカ・コーラも 安く販売したいのだろうが 飲料では トップメーカー。

安さより お得な アプリで、リピーターを 獲得するようにした。

そして その使い勝手の 良さは、ひとりの noteの 記事に なったのだ 😆


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?