見出し画像

#石田桃香_DE_グラビアン NIGHT #7

おはようございます 🎵

『 グラビアンNIGHT 』綴る時は、ファンキー フルタニ に、なろうかと。

キャラ迷子で 見きり発車しますが、前置きは このへんで、本日は 石田桃香 です。



📸 Instagram



🐦 Twitter



▶️ YouTube


📓 note

石田桃香は、グラビアの世界でも、かなりの ルックスを 持っていて 今年 活躍した 1人でも ある。

彼女が 今後 どの道に 進むかは わからないが、2020年 プロの YouTube参入が 目立った。

石田も、その1人に 入るが、コンセプトが しっかりしている上で 始めている。

また、まだ 若いので こういった機会を 早期に 体験して 自己の強みを 発見、活かして、テレビに 出演するのを 楽しみに 待ちたい。


まとめ

今までの グラビアンに 綴った方は、いわば 完成されている方が 多かった。

それは 恐らく 私を含め、noteを 読まれる方の ターゲットが 30代以上なのかと 思っている。

一方、今 グラビアを 引っ張っていくのは、10代、20代の フレッシュな 世代。

今後は 若い世代も 私も チェックしているので 積極的に 取り上げていきたい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?