見出し画像

#女神_あのちゃん #日清ヨーク_ブックオフ_KDDI_P&G


昨年、#紅白歌合戦 にも出場し、ブレイクを果たした #あのちゃん のCMを見ていきたい。

#日清ヨーク

「#十勝のむヨーグルト」(2023年10月9日 - )

#日清は 、その 注意を惹く作り方を よくする。

芸人 #永野のネタ を、あのちゃん なりに、アレンジした作りだが、こう来たか ?
と うなった CMである。


#ブックオフ

(2023年8月5日 - )

予想できないオチに続く 流れがあり、地味だが、ジワジワ来るCMだ。

あのちゃんを起用で、シリーズ化 も始まっている。

#KDDI

「#au三太郎シリーズ」(2023年2月24日 - )

#あまのじゃ子

シリーズ化が多いので、ケータイのCMの起用が、タレントの方々は、嬉しいのではないか ?

あのちゃんを上手く 起用している。


#P &G

「金のファブリーズ」(2024年3月6日 - )

今後、浸透していきそうな、シリーズ化しそうなCM である。

まとめ

ブレイクはしたけれど、翌年は沈みがちな傾向が 芸能界は 強いのだが、昨日の ミュージックステーションにて、#YOASOBI の #幾田りら との共演を観て、あのちゃんは 今年も安泰と感じた。

というのも、幾田りら より、目立ち かつ、歌唱力が 高かったのだ。

もちろん、それをねらった作りなのかもしれないが、いずれにしても、心地よい楽曲であり、今後も多いに期待できる 一人である。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?