見出し画像

#超之内早苗 👘

#ソニーの秘蔵っ子  が #河合その子、#国生さゆり に 次いで デビュー する。

しかし、#城之内早苗 は #演歌 で デビューを試みる。


#演歌の切り口

子供の頃から 民謡等、慣れ親しんできたので 歌唱力は お墨付き、問題は ない。

演歌で デビューする方は、歌が 上手いので、ポップスだ 歌謡曲で デビュー してもよいと聞く。

しかし、大抵は 演歌を選び、生涯 演歌歌手を 全うする。

それは 息長く 活動できるからと 推測できる。

城之内も その定石が 見えたのか、演歌を 選んだ。


#ロケットスタートデビュー

さすがに 演歌なので、転ける前提ありきの デビュー であった。

が 懸念も 何のその、初登場1位を演歌では 初めて記録する。

おニャン子クラブに ならなくとも、城之内早苗は デビュー できただろう。

しかし、認知されてのデビューは、おニャン子クラブしか 選択は なかった。

#1番楽しんだおニャン子

ほぼ最初から おニャン子クラブに 参加、最後まで 在籍する。

ソロデビューもし、フロントも 経験する。

#富川晴美  が 休んでいる期間が あったので、実質 1番 楽しんだのではないだろうか?

#超之内早苗

冒頭の動画でも 紹介したが、#YouTubeのチャンネル も、城之内は 開設している。

また 現役で 歌を歌えているのは、城之内早苗 くらいでは ないだろうか。

そういう意味も込めて、#超城之内早苗 が これからも 活躍してくれるだろう。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 👘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?