見出し画像

#明菜_ふたたび !?


3週間前に通過した、#清瀬駅。

やはり、#中森明菜 が、育ったゆかりの地なので、降り立ってみたかった。

#北口ロータリー

ネットで上がっていたものと、同様なのだが、それでも 自分の足で見に行ったら、一生言えるのかな、と 思った。

ただ、知らないと 見落とす場所にあるので、ご注意を。

#南口ロータリー

すぐ分かる場所にあったのだが、清瀬市民は 設置してから 2ヶ月近く経つからか、見向きもしない感じ。

写真を撮って良いものか、悩んでしまった。

ただ感激は ひとしおであった。

まとめ

#散歩の達人 #フリーペーパー版

本来なら、郷土資料館や観光地を合わせて見たら良かったのだが、イマイチ情報を 吸い上げられなかった。

また特設コーナーを展開しやすい #CDショップも 今はなく、泣く泣く 清瀬駅を 後にした。

だが、この探訪は 忘れられない1日となる。


ー つづく ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?