見出し画像

#穏やかな_平松愛理

28枚のシングル
13枚のアルバムを 発売している。

1989年 ポニーキャニオンよりデビュー。

当時は、あまりメディアには出ないタイプだったが、アルバムからのシングルカット、

#部屋とワイシャツと私 が、100万枚近くの大ヒット、活動内容を 路線変更したように見える。


#戻れない道

平松自身の2つ目のヒット曲。

恐らく、彼女が得意とするのは このような穏やかな ナンバー。

#Single_is_Best

しかし 露出も増え、女性の応援歌とか 担う1手となり、ダンスをも披露していく。

#もう笑うしかない

詞との内容は異なるが、笑うしかない状況ではないだろうか ?

良い方へ良い方へ、転がっていった。

まとめ

#女の生命は短くて

も シングルで発売した。

平松も 後にレコード会社移籍や、結婚等で一線を退いていく。

だが 誰しもが、彼女への期待は高く、アンコールに応え、

#部屋とワイシャツと私のアンサーソング を、発表、詞の違いを確かめると、やはりこの人は多才と 唸ってしまう。

気になられた方は、You Tubeで活動されているので、是非。

🎹🎹 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🎹🎹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?