見出し画像

#笑ってはいけないbokete 2017

おはよう ございます ♪

気付けば、#笑ってはいけないシリーズも 今回で 7作目だ。

本日は、USBメモリに 移行していた 画像を、再確認し、今でも 笑えた、上手い !! と思った 作品らを 集めてみた。

吹いた 😂

今回の 執筆のフックに なった 作品だ。

わかる !!

家に 十中八九 居るのだ。

それが、母親が 昼食を 考える、作る 負担が なくなるのだ。

とある ワンシーンだ。

ちなみに 某家庭教師のCMに、#アルプスの少女ハイジ が 採用されてから、アニメのイメージが 変わってしまった 💦

わかりました 💦

正座します 😓

うまい、うますぎる !!

これが、#IPPON みたいに、即興で 出たら、サイコーで ある。

ヤムチャ ネタは、boketeでは、常連である。

その 何かを、教えて ―――――― っ。

芸能人は 会いたいが、二人同時は 勘弁か ⁉

いや 諦めたら、歴史 変わるって。

というか、その渡航に かける執念に 脱帽である。

言うか、言わんて。

でも、その意外性に 期待してしまう。

収支レッド !!

残業ブルー !!

会社ブラック !!

頭ホワイト !!

妄想ピンク !!

企業戦隊か !!


そんな このネタをまとめる、私も チャレンジャー。


まとめ

過去に 移行した データは、媒体がかわりつつも 保存していて、それらを 掘り起こすことを 陽の目を見ずに 終わることも ある。

が、ハードがあるときに、スマホなり 必要なデータを 移したいと 思うのは、私だけだろうか ?

以上、最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?