見出し画像

おニャン子クラブのポイント化【 後編 】

おはようございます 🎵

前回に 引き続き、12位から 発表を します。

12位以下は コチラ ↙️


12位【 1名 】8点

#工藤静香  38


10位【 1名 】9点

#城之内早苗  17


7位 【 3名 】12点

#国生さゆり  8


#河合その子  12


#吉沢秋絵  25


 
ここの順位は 綺麗に ソロデビュー組に なりました。






5位 【 2名 】15点

#新田恵利  4


#内海和子  13

シングルより、こちらの方が 馴染みがあるのでは ?

4位 【 1名 】17点

#渡辺満里奈  36


3位 【 1名 】21点

#渡辺美奈代  29

W渡辺体制の 構想が 浮かんだ時は、スタッフは 相当 喜んだのではないか ?

2位 【 1名 】23点

#岩井由起子  19

・ うしろ指さされ組

・ フロント

・ ソロデビュー

と 長い在籍が 功を奏して、唯一 全部に絡んだ 結果が 出た。

1位 【 1名 】28点

#高井麻巳子  16

在籍中に、ソロデビュー で 3枚発表した 効果が 出た。

#うしろ指さされ組  は、プチおニャン子クラブ と 換言していいほど、支持され セールスも 良かった。


まとめ 🐈

ソロとフロントは、分業スタイル であった。

しかし、新田恵利、高井麻巳子の 人気を 敏感に 受け止め デビュー させていく。

後の 工藤静香が おニャン子クラブ延長戦を 担い アイドル界で 孤軍奮闘する。

また、withコンテンツで 次世代を育成していく。

河合その子 with も あったが、B面だったため、今回は 加算せず。

ちなみに、国生さゆり、名越美香、高井麻巳子、城之内早苗 であった。

夕やけニャンニャン は 8月で 終了。

1ヶ月弱のお稽古を経て 解散コンサートを 敢行。

素人だった 彼女らは、最後は プロ として 有終の美 を 飾ったのだ。

ポイント化、いかがだったでしょうか ?

会員番号29番 渡辺美奈代 以前は、全て 得点が 入ったのに お気づきだろうか ?

皆に やさしい、親心を スタッフは 持っていた。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?