見出し画像

#あさモヤさまぁーず2

#モヤモヤさまぁーず  が、数ヶ月前から、朝でも 観れるように なった。

『あさモヤ』は #町を歩く番組、

『モヤさま』は #街 を歩く番組

という違いが あるようだ。 

#人気コンテンツの圧縮版

散歩番組は需要がある

とはいえ、さまぁーずや #サンドイッチマン、#高田純次 等は ロケを面白くする腕がある。

#埼玉県鴻巣市北新宿

#千葉県銚子市北小川町・外川町

#東京都あきる野市山田

#千葉県流山市北

今まで 旅した  である。

つまり、地元の人々も 行かなそうな場所を歩く 😂

だから、

#町をはみ出ちゃう

#食事に黙っちゃう

#民家のインターホンを押しちゃう

#とれ高不足が起きちゃう

#その撮影ポイント探しの旅

等々、ほくそ笑む ポイントが たんまりある。

気になられた方は、最新作は #TVer で 観れるので どうぞ。


#埼玉県熊谷市の広瀬  

#昭和モノマネをゲットだぜ ! の回

#TVer  

#テレビ東京

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?