見出し画像

ドラクエのレベル上げ ⚔️

おはよう ございます 🎵


#ドラクエのレベル上げ

ロールプレイングゲーム 『 ドラゴンクエスト 』で、強い敵を倒すために、街中を ウロウロして、モンスター に 出くわし 倒して、レベルを 上げること。

もしくは、ラスボスまで 倒したが、やることが ないので (笑)、ウロウロして、モンスターを 倒すこと。

画像1


#ステイホームも宣言慣れ

掃除や動画視聴も 良いのだが、夏真っ盛りの 8月である。

今までと違い、アレコレ家で 暑いなか、行う方は 少ないのではないか ?

ドラクエのレベル上げ ではないが、下記のようなこと、作業をしておくと、後々 役に立つ日が 来ると 思うのだ。

#不要なトーク履歴の削除

・ スマホの データ、容量の軽減、削除

・ 不要なトーク、メールの削除


#SNSアカウントの強化

ブログや、アフィリエイトを 行っている方は

#アフィリエイトの審査  を 通りやすくする。

・ フォロー、フォロワーの 整理

・ 投稿の整理

・ いいね、の 見直し

数が少ないのも 魅力が ないが、多いのも 良くは 映らないのでは ?

#noteで出来ること

#フォロー_フォロワーの整理

#読まれている過去のnoteのリライト

・ クリエイターのnoteを読む

#下書きのストック


#アプリゲームを進める

・ 普段進めてない ゲームを 行う

だが、ゲームは 消費なので、割り切るか、もしくは 情報を noteなどにすると 投資に 変化する。


まとめ ⚔️

感染者の数が 減らないなか、家が 1番良いと 思う。

同時に ただ時間が過ぎるのを待つよりかは 無理ないことを レベル上げ しておく。

それが 後々、ボディーブローの ように 効いて 役に立つ日が 来ると 思うが、いかがでしょうか ?

そう、ムダな レベル上げは ないのだから 😆


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  ⚔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?