見出し画像

#テレ東60祭_ミュージックフェス


昨日、テレ東の音楽祭が放映された。

19時前の フライングスタートから 見だしたので、チャンネルを変えることなく見てしまった。

前半は、今流行りの音楽が中心で あった。

あまり有名でない方も出演。

世間に知られるきっかけになったのでは。


#時を超えて

テレ東は、毎度だが、秘蔵VTR が、メインとなるためか、アーティストも 平成等に活躍した方々が 多い。

活動は 継続しているかもなのだが、どうしても声量、体力らが、衰えるのも否めない。

実際、声が出てない方もおり、仕方ない反面、

#ミニモニ 。の 体幹の良さ、並びに

#中西保志 の現役時代よりパワーアップした声量に、感動した。

そう考えると、テレ東音楽祭は めちゃくちゃアリな 音楽コンテンツ である。

#ジャニーズ_抜いても

いつもなら、元ジャニーズが主導で、番組は進行するのだが、

#出川哲朗

#長嶋一茂

#オリラジ藤森

#みやぞん 等らが

盛り上げた。

もちろん、

#田中瞳アナウンサー はじめ、

女子アナウンサー の貢献は高く、素敵な時間を共有できた。

次回も楽しみである。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?