見出し画像

ネリさまぁ~ずを 見終えて

『 ネリさまぁ~ず 』DVD 全6巻

日々 見続けて、昨日 見終えた。

一ヶ月足らずの 出来事であった。

毎回、大竹一樹が

『 練りに練った 企画を ~ 』


『 練ってねーよ ⁉️ 』

と 三村マサカズが ツッこんで 始まるのだが、
大竹は 企画に携わっており、毎回 相方批判から
始まるのであった。

中堅芸人を 呼んじゃう ⁉️


塚地武雅(ドランクドラゴン)

飯塚悟志(東京03)

コカドケンタロウ(ロッチ)

小峠英二(バイきんぐ)

ビビる大木 等

若手芸人を 呼べば いいものを、毎回 完成されてる 中堅芸人を ゲストで 呼んじゃう ⁉️

吉本芸人も 呼んじゃう ⁉️

コンテンツ作りに、また 事務所の 兼ね合いで、難しいと される 千鳥なども、すぐ 呼んじゃう ⁉️

有吉弘行も 呼んじゃう ⁉️

1番 忙しい有吉弘行も 2回 呼んじゃう ⁉️

まぁ、有吉自身 さまぁ~ずが 好きだから という 理由らしいが。

自分で 演じちゃう ⁉️

ゲストの 中堅芸人に 罰ゲームやら ふれば いいものを、さまぁ~ずが 1番 ルーレット等に 当たって 演じちゃう ⁉️

アシスタントより 落ちた子が 人気出ちゃう ⁉️

イライラガール 愛菜 で ある。

アシスタントの サトエリより 映っている時間、企画が 長いと 計算しなくても 多分 合っている (笑)。

水着ギャルが 普通に 映っちゃう ⁉️


さまぁ~ず = 水着ギャル 👙

という 暗黙の ルールが あるのかも しれない。

DVDの 紹介欄に


映ってねぇーよ ⁉️

映像特典が 長すぎちゃう ⁉️

ひとつの 番組かと 勘違いしがち である。

何気に ザキヤマが 孤軍奮闘しちゃう ⁉️

なんだかんだで 成り立っちゃう ⁉️

30分という尺は、ゴールデンタイム である。

気づけば 笑い倒して 我に戻るのだ。

😆 子供のように

アンパンマンの ように、子どもは お気に入りの 場面を 何度も 繰り返し 見る。

さまぁ~ずは、アンパンマンではないが、この 『 ネリさまぁ~ず 』は 短いのも あって、また 借りちゃう ⁉️

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?