見出し画像

また新しいステージの始まり

今年の3月に性の実験実況を完結させてから5ヶ月が経ちました。
そして、「終わった」と思っていたストーリーがまた動き出しました。

もうすぐ卵が孵化するようなワクワク感
魔法に満ちた世界の扉がまた開きました。

この世界のお話しを公開するのはまだ数ヶ月先になりそうですが、コツコツと書き溜めておこうと思います。

新しい始まりとともに、過去を清算する時期。
そう感じたので、過去の有料記事を全てまとめて有料マガジンを作成しました。

これから読みたいという方は、
こちらのお得なマガジンにてお読みくださいね。

龍の誕生は性の覚醒でした。そして、性の覚醒は紛れもなく、想像を絶する魂のヒーリング効果を持っていることを知りました。

性の喜びを知らないことは、あなたの体が持っている深い叡智を知らないこと。

向き合いたくないことに向き合うのは、苦しい道のりでもあります。
私もとても苦しかった。精神的に鬱になり、体も火を吹いたように炎症のオンパレードでした。

でも、明けない夜はない。

私が生き証人。
大丈夫だよ、絶対に夜は明けるから。
心から断言します。

Sexって素晴らしいんだよ♡
体は叡智の宝庫だよ♡
あなたはこんな素晴らしい行為で出来上がった奇跡なんだよ♡

そう、子供達に堂々と言えるように。
これから世界を築いていく子供達のために。
まずは自分の中の性を癒しましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?