見出し画像

未来日記

〜2020年6月中ばに書いていた日記〜

私のここ最近の変化を追ってきてくださる方々、ありがとうございます。
毎日毎日、数時間ごとに色々起こっていて、それをありのまま記録しています。

実は、少し前から(私が龍の産婆宣言したくらいから)、ある「御方」に呼ばれていました。

(あなた…いついらっしゃるの?)
(あなたは私の後継者になる人だから。早くいらっしゃいね)

と。頭の中で。

「え?」と思いました。
日本の人間界の頂点にいるような、そんなお方。
特にファンって訳でもないですが…急に話しかけられた気がしたんです。

(いついらっしゃるのって言われても…いつでしょう?後継者?なんのことですか?)って感じでした。
あまりにも恐れ多い妄想だと思ったので、急いで搔き消します。
でも、聞こえたことは手帳には書いておきました。

それから、昨日の朝だったかな、おとといだったかな、ここ数日ほとんで眠れてなかったので記憶が定かではないんですが、あることをドカンと経験したあとクタクタになって目を閉じると、私の白龍、黒龍そして長老の龍(金箔龍 世界の金脈を飛ぶ龍 通称たまちゃん)がヒソヒソ話をしています。

(なに話してんだろ)

って思っていると、龍たちの後ろに控えていた天使が飛んできて

(もうすぐあの「御方」に呼ばれるよ)


と耳元に囁かれました。そこでパッと目が開きました。

それから、子供に朝ごはんをあげて学校に送り出し、帰ってきてから「全ては 波動」を書き上げました。

実は、書きながら私は泣いていました。書いている内容とは全く関係のないことだったのですが、嗚咽を漏らしながら泣きました。

(無理です…あなたの後継者だなんて……そんなこと私には無理です…無理ですよぉぉぉぉーーーオエオエ〜😭)

いま、私と一緒に色んな体験を共有しているFlower Mermaid Essenceのはっとりみゆきさんと母には、「御方」からメッセージが来ていることは伝えてありました。泣きながら記録を書き上げたあと、みゆきさんとチャットで話していると…

 「あのさー、今朝また(もうすぐあの「御方」に呼ばれるよ)って言われたんだよ……いや、もう、妄想なのか何なのか分からないんだけど恐れ多過ぎるから消すわ、このビジョンは。消そ消そ!(手で振り払う動作)」
みゆき「………(しばらく返事が返ってこない)……………」
 (あれ。居なくなったかな?)と思っていると
みゆき「10月に講演会あるみたいだよ。」(と、リンクが送られてくる)

このタイミングで講演会…有り得ない……😳

即決で「行く」とすぐに決めました。
もうチケットは完売していましたが、コロナの影響で再々延期となっていて、9月から払い戻しチケットの再販がスタートするそうです。9月まで、私がきちんとやることをやって修行をしていれば、会いにいける、そう確信しています。

未来はどうなるかは分かりませんが、こうやって私に降りてきたメッセージを記録しておけばその後見返すことができるので書いておきます。

一つづつ、丁寧に。こなして行こうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?