見出し画像

HO夫婦の本能で生きる性の実験実況-10-

2021年、1月半ばに44歳の誕生日を迎えました。
前回の記事から5ヶ月。
旦那との性生活を包み隠さず公開します!とか、ぶっこいてたのに…ある日私がSexの最中に見たビジョンがあまりにも強烈な内容で、とにかく向き合いたくなくて自分の殻に篭りました。更新を待っていて下さった皆さま、約束通り全てを曝け出すことが出来なくてごめんなさい。2021年の年が明け、やっとあのビジョンの意味することが分かりました。当然ながら壁にぶち当たったことは今まで何度もありましたが、今回の気付きは性の探求をしていたからこそ気付けた、本当に大きな大きな気付きでした。今の旦那も含め、今まで愛して下さった方からどんなに愛をもらっても満足出来なかった原因がはっきりと分かったのです。

この気付きに至った、書けなかった5ヶ月間に起こった出来事をこれから書いて行こうと思います。またしばらくお付き合いくださったら嬉しいです。

全ての答えは私達の中に。
私と繋がってくださってる全ての人々に心から感謝の気持ちを込めて。

ここから先は

7,389字 / 3画像
この記事のみ ¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?