見出し画像

HO夫婦の本能で生きる性の実験実況-3-

2020年8月21日 金曜日
さてさて、衝撃の実験実況-2-から一夜明けた金曜日。

 一ヶ月ほど前から、私たちは旦那が早めに仕事が終わる金曜日を「SexデートDay」としてせっせと営んできました。週に一度、この日だけ子供を学童に2時間預けまして、二人だけで勉強するのです。
 「うわっヤラシイ!」って思ったそこのあなた。あなた、2時間みっちりSexやって見たことありますか?前戯を入れて、じゃないよ?挿入体制2時間よ?正直、きっついよ。疲れるよ。2時間、体と体で向き合うんだもん。毎回身も心も全開で気持ち良かったらいいけど、出来ない時はとてもきついよ。「え?まだ15分しか経ってない?」って思うよ。体力もいるしね。

 目指してるのは3時間。これもSex講座の1週目でいきなり出た課題でした。今、やっと1時間はできるようになりました。残り1時間は考察のおしゃべりしてます。

ということで、この日のSexデートDayは旦那の希望で「2回目ア○ル」で御座います。何が出るかな何が出るかなパパぱぱんぱんパパぱぱん♪

スクリーンショット 2020-08-28 22.53.40

ここから先は

4,774字
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?