見出し画像

バリ_準備編_6

↑5の続き。

「愛の人になる」実験5日目。

今日はいろんな感情が渦巻いた日。今も続いてる。

優しい気持ちになったり、イライラしたり、愉快になったり、不愉快になったり。あぁ、そうだ、今日から生理だった。

毎月起こる、この感情ジェットコースター。
12歳から生理が始まった私がもし50歳で閉経するとしたら、38年間、毎月生理があったとしたら456回もこのジェットコースターに乗っていることになる。

女性ってすごい。本当にすごい。
私ってすごいなぁ。本当によく頑張ってきた。

できたこと
ー少し身体が楽になったので、今日やりたいと思っていた、お部屋の掃除機かけと叔母さんへ玄米のお届けできた。私が訪ねてきたのを喜んで色々お話ししてくれる叔母さんをみてほっこり幸せな気持ちになった♡
ーバリ島に行く前に、とか、バリ島に行っている間の、とか、母の方からちょくちょくワードを出してくる。嫌だけど、受け入れなきゃいけない、と無理矢理自分を納得させようとして、話しに盛り込んで来てる感じ。でも、まだ彼女の本音は「行ってほしくない」と感じるので、あえてそのワードへの反応は出さないようにしてる。ちゃんと、「大丈夫だよ!行っておいで♡」って送り出して欲しいから…金曜日まで、結果を気にせず動くよ。
ー旦那様に、寂しいから声が聞きたいですって、素直に泣き言メッセージ送れた。

起きたこと
ーとても珍しい蝶を見ることができた!蝶は「変容」のメッセンジャー♡
ー家族みんなで笑って話す時間を持てたこと。少しだったけれど、1分でもみんな一緒に過ごせる時間を毎日持てたらとても嬉しいと思っているので、とても嬉しかった♡
ー私がエンジェルカードを引こうとしていたら、それを見つけたKotaroが「ボクが引く〜!」と言って、引いてくれたw ドンピシャなカードばかり♡

気づいたこと(これから変えられること)
ー知らない間にいっぱいいっぱい頑張ってきた自分に気づいた。そして女性はみんな私と同じように、知られないけれど、いっぱいいっぱい頑張っているんだなって。休みたい時は休んでいいよ、みんなにとってそんな世界になったらいいな。


旦那様の声が聞きたいと思ったのに、雑事に追われて電話するの忘れてちゃって、もう眠ってしまっているから聞けない……ちょっぴり泣きそ。

そんな思いも抱きしめながら眠ろう。


Kotaroが引いてくれたエンジェルカード達。全て完璧♡
"隠されている祝福"
”私に喜びをもたらす奉仕に集中する”
”ハートチャクラを開いて愛を受け取る”
”赦すチャンス”


なんて蝶だろう。珍しい子♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?