見出し画像

河津桜🌸満開

前職場の仲間と女子旅ドライブ🚗

河津桜🌸が満開でとても美しかった❗️
2月最終日!平日ですが賑わってました♪

最初に、栖足寺さんへ🙏
河童さんがいらっしゃいますよ^ - ^

お返事してくれるねこさん
ぴちぴち💖
💜

どこまでも続く桜並木🌸📸

花粉で顔が崩壊してましたが🤧💦

暖かくて、お花見日和でした🌸
花吹雪が始まってましたので
あと数日でしょうか❗️

伊豆は景色の良いとこばかり

修善寺の桜も🌸素敵でしょうね🥰

私はワサビ色でした😆


帰り道の空飛ぶ富士山🗻

今日も素敵な日本の春を 
撮れたことに感謝🙏💫😊

küüko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?