見出し画像

残念ながら #起業家輩出PJ参加できず…

こんにちは。Kuminoです。
タイトルの通りですが・・・

残念ながら、私が目指していたSHElikesの起業家輩出プロジェクト
「NEXT FOUNDERS」1期生にはなれませんでした。

何がいけなかったかなあ・・
どこがよくなかったかなあ・・

と、今はぼんやり思っています。

本日、1期生になった人たちはどんな企画だったんだろう。
(ともあれ、おめでとうございます✨)

私がこれからすべきことはなんだろうか。
今回のPJで棚卸した私の「やりたかったこと」をどうしようか。

(選ばれなかったということは、価値がないのか)
なんて思いもよぎりますが・・・

とりあえず、今できることを続けていくほかないので
切り替えて頑張っていこうと思います。 Kumino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?