見出し画像

裏垢との出会い

裏垢を知ったのは2年前

セフレが事後にぽちぽちスマホを弄ってるのを横から見たときでした

最初は素直に言うと意味がわからなかった

なんで見ず知らずの人にえっちな写真を見せてるのか訳がわからなかった

それからしばらくして、彼氏に酷い振られ方をしてセフレとも縁が切れてしまったときになんとなくそのことを思い出した

初めはよくわからなかったから「裏垢女子」と言うワードで検索して色々見ることにした

調べるうちに一つ分かったことがある

なぜか知らないけど、たくさんの人からチヤホヤされている

心にポッカリ穴の空いた私にはそれがキラキラして見えた

下心でも良いから人から必要とされたい、認められたいと言う欲求が湧いてきた

気がついたらTwitterでアカウントを作っていた

初めは素直に彼氏に振られたからはじめましたみたいな投稿をしたと思う

すぐさま色んな人が「大丈夫?」「何かあったんですか?」と寄ってきた

なんか人の温かさに触れた気がして嬉しかった

そこから乱れた生活が始まった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?