見出し画像

ステーキレストランでチェアウォーカーさんたちに出会ったら

こんにちは!日本音楽レク笑普及会代表 『みんなの音レク笑』のオンラインサークル『みんなの音レク笑メンバーズ@note』ホスト貫輪久美子です。 

リニューアルしてご紹介記事のあとの1本目は『ステーキレストランでチェアウォーカーさんたちに出会ったときのエピソードです。

どんな時にどんなことが起こるか?どんなことを求められるか?をシミュレーションできる音レク笑仲間になりたいのです^^v

ご関心いただけましたらぜひお越しください。

https://note.com/kumikonukiwa/circle

...............

オンラインサークル『みんなの音レク笑メンバーズ@note』では、『みんなの音レク笑』の内容とバリエーション・気付きをバラエティーに富んで発信します。音楽と脳トレ、創作の総合なんでも屋さんを目指します!

日本音楽レク笑普及会代表 サークル主宰 貫輪久美子
https://onrecshow.com/
https://note.com/kumikonukiwa/circle

ご興味やご関心からサポートしていただけましたら大変光栄です。