見出し画像

偉大なジャンケンのアイディア

オンラインサークルの情報更新中です。今回はシンプルかつ奥が深い?!『ジャンケン』を使った『みんなの音レク笑』のアイディアについてです。

こんにちは!日本音楽レク笑普及会代表の貫輪久美子です。
この度、『みんなの音レク笑』のオンラインサークル『みんなの音レク笑メンバーズ』を開設しました。
https://note.com/kumikonukiwa/circle

『みんなの音レク笑』の詳細は普及会のホームページをぜひご覧ください。 https://onrecshow.com

〜サークルの概要です〜
■内容
日本音楽レク笑普及会が企画提供しているシニアと高齢者向け『みんなの音レク笑』のフォローアップです。 リクエストやお問い合わせにお応えして、子ども向けの創作の指導も取り入れようと思っています。

■方針と頻度
日本音楽レク笑普及会ホームページに詳細のある以下のセミナー、 『みんなの音レク笑ウエルカム』を、お得に多彩にバリエーション豊かに吸収できます。 アイディアやヒント、感想などをシェアしあって、これからの活動をもっと広げて普及を目指します。
動画.ライブ.音声.テキストいずれかの方法で、毎月複数回順次公開します。実践的で具体的で楽しい内容の発信を心がけています。
概要の続きはサークルページをご覧ください。 アイディアと指導やセミナー開催の総合屋さんを目指します!

ご興味やご関心からサポートしていただけましたら大変光栄です。