見出し画像

オンラインサークルまもなくリニューアル

7月にスタートしました『みんなの音レク笑メンバーズ』は2020年7月25日をもちまして一旦クローズいたしました。発展と成長のためのscrap&buildです。

旧メンバーズの皆さまには個別にアナウンスをいたしておりませんが、この一般公開メインページのアップをにてお知らせとさせていただきます。

来月8月1日より新たに『みんなの音レク笑メンバーズ@note』がスタートいたします。

これまで以上に情報のシェアと「入っててよかった〜」の思いに少しでも近づけるように努力いたします。

まずはお知らせとご挨拶にて。

引き続きよろしくお願いいたします!

ご興味やご関心からサポートしていただけましたら大変光栄です。