見出し画像

2024年の可愛い干支〜龍🐉

こんにちは〜🙋‍♀️
COCOです💓

先日、お知り合いの方が参加されてる
『ワクワクマーケット』にお出掛けしてきました🚗💨

心を込めて作られた可愛い小物がいっぱい〜でワクワク〜💕

私だったら作った小物、全て手元に置いて離したく心境になるかもです👛🐉📔

でも…販売して下さるので、ホントに有難いです🙏

私はといえば…
お店のディスプレイ用に、来年の干支🐉と、とっても華やかなスケジュール帳&ボールペン✒️を購入🥰

来年も健康で過ごせますように…と。

今年も残り少なくなりました💦
元気で頑張ります👊

#ワクワクマーケット
#2024年干支 🐉
#2024年スケジュール帳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?