見出し画像

ワクワクプロジェクト・体験Q&A

おはようございます🕊🌿

新しい朝・一日の歩みが優しい光に守られるように⭐✨
*光=神の愛・信仰生活補助教材18P・90P他

笑顔🥰と感謝の気持ちで、あたたかい光をImage

三大祝福・第一祝福・個性完成のために、良心の声に聞き従う生活~自己牧会プログラム

発信をしている主な理由を、以下の項目の質問文より⑤つ作成してみました🙇✨

①なぜ発信しているのでしょうか?

👩神様が私の心の中にいらっしゃる、心に尋ねる継続をサポートする環境があると、取り組みやすい・共有することで気づきが与えられる

以前よりも前向きな気持ちになる
良心>邪心、人間>環境、良心を引き出される環境・サポート

➁なぜおすすめなのか
👩継続のために
毎日取り組む習慣を私自身が習得して、体験したことや、心で感じることを主にお伝えしている

③何を解決するか

👩元から持っている良心の心を引き出すことで、本当の自分の姿を取り戻す
見ている世界の捉え方の変化・私の心の転換

④未来は?

👩自己牧会する、まず自分の心に尋ねるようになる、神様と同居するための修練

→大きな目標ですが、共に目指してまいりましよう。

⑤他にも似たようなサービスがある中で、学ぶ価値は?

👩相性があると思いますので、上記を参考にご自分の心に尋ねて、ご自分のペースで、決めていただくのが良いかなと思います。

👩体験共有・note→LINE・Twitter・Facebook・Instagramなど

心に残る御言🌱祈りというのは率直に報告する生活である。~御旨の道 476P

10000人の祈りの力🙏🕊🌿✨
https://lin.ee/YNFnsWQ

写真と本文は関係ありません。
(ポストからImage~多くの必要とされる方につながればと思います📫📭💌✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?