見出し画像

礼拝・神様への賛美と感謝🕊

いつも兄弟姉妹の皆さまの愛と光に感謝申し上げます。

神様への賛美、感謝と日頃の兄弟姉妹の
歩み・精誠に感謝と慰労の思いをこめまして

【祝福】の恩恵・み言と、礼拝の恩恵・証を共有させていただきました。

🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀

🍀貴い宝【祝福】🕊🍀✨

祝祷✨

愛するお父様、今日1988年10月30日、この時間を期して、ここに善男善女を集め、6516双の天の真なる家庭を結ぶことのできる聖婚の祝福の日を持たせて下さいましたことを感謝申し上げます。

ここに集まったこの子女たちは、国境を越え、世界を超え、天が願う心情のきずなを結び、 一つの兄弟の園を成す責任を、天命によって守り誓い、ここに集まった祝福の子女でありますので、この者たちの将来に行く道を祝福して下さい。

今日2人の男女が天の前に手に手を取って結ばれ、歴史の障壁を崩し、愛を中心として、全てをかき分け進んでいくことのできる勝利的出発をもたらす善男善女の姿を天は誇らしくご覧になり、

人類が厳粛に敬う心をもって事を治めながら地上の全ての新たな世界の方向を決定するにおいては家庭が基本となり、その基本的家庭を束ね、社会と国家と世界の方向をお父様の懐に立ち返らせる為の歴史的な尊い日を今日、韓国の地に許諾して下さることを感謝申し上げます。

これから私ども各自は自身が神様を手本として生涯の路程を開拓すべき道があります。

神様は本来、愛の理想を追求なさる為に全世界の万物を創造されました。

主体と対象的な因縁を分け立て、全被造物は級が違ってもペアシステム体制の下に置かれ、愛で束ね、これを愛の中心的な座の教材として使いながら人類を創造されたお父様の理想を知っております。

創造される時にご自身の愛を必要とされながら創造が始められたことを知る、ここにいる善男善女は、神様を中心として相対を必要とする愛の対象を創るにおいては、神様ご自身を中心としたものよりも、真なる愛は対象から来ることから対象的基準を絶対視し、自らに全ての内外的属性を完全投入し、愛に動ずることのできる対象的人格を立てようとした創造理想を受け継いだ人類の価値、人間の価値が高貴なることを私どもは知りました。


神様が我々人間における縦的な真なる愛を中心とした父母であることを知って、この対象的な存在を立てられて愛の対象として横的な真なる父母の因縁を結ぶことによって、縦横に結ばれた愛を中心として球形的愛の理想を超えた真なる内的・縦的な父母、真なる横的・外的な父母を真なる愛によって中心点で結束し、ここから一つとなることを中心とした新たな血統をこの人類の前に立てられ、何者にも揺り動かされない絶対的な基準として立てられ、万世万代の人類が神様から血統を受け継ぎ、勝利的愛の土台を世界人の体と心、心は縦的な私を代表し、体は横的な私を代表して生まれたのは、我々人類の真なる愛が留まることができる縦的な父母の心情を横的な父母の心情を受け継いで生まれるべき本然の姿を描いて生まれた人間の姿であることを知っております。

ところが堕落することによって縦的な父母の真なる創造主の愛が完全に我々の心と一緒に残されていない立場にありますけれども、横的な父母の責任を果たすことによって真なる心の血統的因縁をこの地上に拡げることができなかった恨みの歴史をよく知っている統一教会の信徒たちです。

(人類は)再び新たな父母を中心として真なる縦的な創造主と真なる横的な真の父母を中心として愛の世界を成すことによって縦的な創造主は愛の骨のように、横的な真の父母の愛は肉のように一つの世界を成し、これが人類の真なる父母として登場すべき本然の基準が立てられていないまま、堕落世界を成してしまいました。

この歴史的な恨みを除く為に、統一教会の群れは蕩減復帰の、怨恨の道を歩んできました。

我々全ての血統的な起源が悪魔の愛を根拠とした、天理の真なる愛の前に受け容れられないような起源をもたらしたという痛ましい憤慨の事実を知る統一教会の群れは、歴史的なあらゆる悪の伝統的な全てを新たにひっくり返し、神様の新たな本然の血統圏の中に接ぎ木すべき厳粛な過程が残されていることを知っているがゆえに、この血統の汚れが夫婦によって成されたので、これを元返す為には真なる神様の愛を中心として、全てのサタンの分野を清算し、きれいに天の心と姿に似た真なる善男善女となり、サタンが讒訴できない立場で絶対的に神様を信じ神様を愛する基準を中心としてサタンを屈服することによって、誤った私どもが真の父母の愛を中心として接ぎ木されることによって、サタン世界を覆すのも家庭を中心として成し遂げられなければならないため、今日、歴史をめぐって統一教会は家庭を中心とした世界編成を中心として、神様を中心とした真の父母を中心として、新しい真の愛による血統的世界を拡張させ、国家を超え世界に拡張させる意味から、このような国際的な合同結婚式を挙行する事実を、全霊界は知って協助していますが、地上は知らず侍ることができずにいることが恨みですので、今日は前進に前進を誓いながら、新しい家庭理想を侍り奉って、神様の愛を中心として、真なる縦的な絶対的父母、横的な絶対的父母、それらを中心として絶対的な真なる息子娘を束ねた家庭、真なる家庭、真なる社会、真なる国家、真なる世界、真なる天国へと前進する為の歴史的勝利の出発を成すこの集まりが、天が願い万民が歓声を上げて歓迎するこの時間ということを知っておりますので、霊界にいる数千億の聖賢義人たちや善なる先祖たちが国境を超えて一つの心情圏を拡げることによって一つの統一的な座の権限を霊界から地上世界に拡張できる勝利的進展が国境を超えて成されますように許諾して下さい。


韓国においてオリンピックを中心とした外的勝利と併せて内的勝利の基準を立てることによって、世界統一国開天節を宣布することによって

これからは統一教会の摂理的時代が個人的な時代を超えて、民族と民族を結合することによって世界を同化させることができる統一の世界に発展的促進を必要とすることによって、これから韓国と日本はアダム国家、エバ国家として全世界の国家を代身するにおいて、横的な心情圏が国家を超えて信じることができる今回の歴史的な合同結婚式こそ、新しい霊界と地上が一つとなり全人類の障壁を崩し全ての人々が手に手を取って世界の人々がソウルに、全ての国々は韓国に、そして韓国が世界国家の中心となり、全天下に真なる愛の塔を立てて愛の灯台を立てることによって、暗黒の家庭と暗黒の愛を中心とした社会の全ての制度を新たに染め上げ神様の懐に復帰させる為のこの結婚に、お父様自身の愛が共にあって下さい。

私どもは怨讐の国でしたが、怨讐を自らの国よりも愛することのできる伝統を立てることがこの地上の堕落圏の上になくしては天国の出発を成すことができないとの確固たる信念の上に、国境を超え、民族を超え、神様を中心とした愛の宣布式を持つようになったことを真心から感謝申し上げます。

ここに参席した6516双を中心とした霊界にいる全ての先祖たちと関係のある聖賢義人たちは勿論のこと、これらを中心として連結されている氏族と民族と国家圏が和して答え、今日の祝典を祝賀することによって、サタンを地上世界から霊界から追い出すことのできる中心的な起源として下さいますよう、お父様、懇切にお願い申し上げます。

霊界にいる数多くの善なる霊たちは地上に再臨し、この後孫たちを収拾し、新しい天国に前進できる道を築いて下さり、天使長が失敗してきたサタンの全ての過去の痕跡を消し去り、悪なるサタンを追い出すことができる先祖たちとなり、天国の王権を回復するのに前進的な協助者となることによって、霊界の恨みと地上の恨みを解消し、統一的世界に、平和の世界に前進する、地上天国となる世界に前進するようにして下さい。

今日6516双をお父様の前に真なる夫婦として奉献しますので、受納して下さいますようお願い申し上げます。神様の名と真の父母の名により全天宙の前に勝利する家庭の出現を宣布しますので、お父様、み心のままに受け容れて下さり、万民の前に宣布して下さい。真の父母の名でお願いし宣言します。
アーメン

祝福記念日おめでとうございます👩‍❤‍👨💍💐

🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀
【礼拝】の恩恵🕊✨

先輩家庭の証〜2021年7月講話🍀
(草創期の先輩家庭の証)

先生は大学一年で導かれて、死後の世界にもご関心があったこと
色々と関心があってサークルに入られたり
学生時代の頃のお話に共感することもあり、また、式典を通してお人柄が伝わってくるようで恩恵を感じました。

特に大学生で復帰される経緯
人生の目的、神様は第一原因である、霊界について
最初は宗教に入るのは抵抗があり、哲学的なアプローチであったこと

神様が証しされてからもスタッフ・兄弟姉妹に好感が持てたこと等、神様が先生にふさわしいように導いていかれて

私自身も学生時代、導かれた頃のことを思い出し、証にとても引き込まれました。

波乱万丈の人生、宣教師としてジャーナリスト?として、ご活躍なさり

天寶勝利された直後に霊界にいかれて、感謝、私自身は、先生のことはあまり存じ上げておりませんでしたが、礼拝と式典を通してとても恩恵を感じました。

ご父母様との出会いでは、1967年に最初の出会いがあり、迫力と明るさ、ある兄弟はお父様は光✨だ

そしてお母様については美しさだけでなくこんなに清い方は見たことがない、というくらい清さに驚かれた印象を持たれた証に

先生を通して、ご父母様はメシヤとして生霊体級霊人体としてまばゆいばかりの発光体となっていらっしゃるのだなと感じました。

お父様が先生が緊張されている様子をご覧になって
“男は踵をしっかりつけて元気にやるんだ!”
と励まして下さったり、
お母様が“みんなと心が近くなった、
嬉しい”と喜ばれて、母の愛を感じられたり、

草創期の直接ご父母様にお会いした証から
ご父母様の親の愛が伝わってくるようで貴重な証に感じました。

天情と人情のお話では、ご兄弟の見送りよりも公的なものを優先されて、今の祝福家庭として歩むことができた事等、天情・人情について改めて考える機会となりました。

真の人・絶対性、愛と真理と心情をお持ちのご父母様との出会いを、先生を通して伝わってきてとても恩恵を感じました。

また38度線で銃を持って守る青年の命がけの護衛で世界が守られていることについても語られていて
私たちが生かされている背景には目に見えないお一人お一人の精誠が繋がっているのだなと、証を通して感じました。 


写真と本文は関係がありません。

伝統と相続〜未来世代への贈り物🎁🎂✨
(イメージ)

ワークのお祈りとみ言の恩恵を共有してくださることに感謝します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?