見出し画像

報道について思うこと

📺🎤Leadership Conference特別発表より

ある兄弟の12年5ヶ月と、長い期間、監禁され、その中でも信仰を全うしてこられた、

その実態について、涙ながらに勇気を持って明らかにしてくださり感謝します。


私自身の霊の系統が、元信者として反対活動をしていたことがあり、そのために親族が反牧につながったため、精神的な苦痛を受けることもありました。


この兄弟は、長期にわたり直接危害を加えられ、暴言、精神的・身体的な苦痛を受けてこられて、兄弟を通して神様の痛みが伝わってきます。


今後においては、このようなことがないように、また、兄弟姉妹の皆さまの心が守られますようにお祈りします🙏✨


💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙


⛪礼拝🙏✨


真のご父母様の心情にふれる夢


天聖経・信仰生活とはなにか~


~信仰生活をする人には、人がどうであろうと、自分一人が守っていくべき信仰の道があるのです。そのような信仰生活は、周り人からは学べない深い心情の世界において、天を中心として一人で感謝する生活、一人で満足する生活ができなければなりません。

世の中がどんなに悪くても、天地を見つめながら、「感謝します。私は幸福です」と言える信仰生活をしなければなりません。……811P


ご父母様が良心に従って生涯生きてこられた、まさにメシヤでいらっしゃるのだなと、

先生を通してご父母様の心情の世界が伝わってくる恩恵を感じました。


心に従う生活・修練が大切だと改めて感じます。


💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚

昨年12月5日の神統一韓国のための救国救世祈祷会(約2万人の宗教指導者が参加)で、ある女性牧師が、

神様が本然の世界を取り戻そうとしている

この祈祷会はヨシュアがイスラエル十二支派と一つになってエリコ城に向かったときと同じ意味を持つ

「宗教指導者が団結すれば、障壁は崩れるでしょう」


「私たちが真の愛の心を持つとき、国家の指導者たちに真実が届くことでしょう。


ただ神様の愛が共にあるとき、人々は真なる平和の可能性を悟ることでしょう」


と語られて、そのような時なのだなと感じます。


会見と二世の映像を視聴して

名称変更・友好団体との関係・献金・祝福・拉致監禁など解説されていた中でも


伝道について、街頭などで名前を証して伝道していたこと、私自身も名前を証していましたが、


以前に比べて、軽やかな感じで、街頭では
名前を証しても誰もそこに囚われる方もいなかったし、

出会う人が魂の家族のように感じられて、
実績としてはあまり出なかったのですが、
内的に復興したことを覚えています。


会見では、2009年以降は特にコンプライアンスが徹底していて、

報道のあり方について、神様の御心に叶う報道が摂理を守るために大事だなと感じています。


以下転送です📹🎤
⭐一世兄弟~チャンネル~https://youtube.com/channel/UCZe-ZVAKlpngmbP4-3wSXeA

10000人の祈り🙏✨公式https://lin.ee/YNFnsWQ


写真と本文は関係がありません。線路は続くよどこまでも🎶✨浮かんできて、素敵な景色、写真ですね🛤🚎🚃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?