見出し画像

スルッと予約が入る「愛されプロフィールの作り方♡書くべき7つの項目!」

みなさなこんにちは♡
満席サロンになる秘訣についてノートに記しております
京都でイメコンをしておりますKUMIKOです!

毎日多くのイメコンの卵さんや起業したいけど
「どうやってインスタで集客をしたらいいの?」とお悩みの方から
ご相談を受けます。
そこで私が起業塾で100万近く投資して学び
さらに実践して反応があったインスタのプロフィールの書き方を
限定公開したいと思います!!!

そもそも、なぜプロフィールって大切だと思いますか???

・みんなが見るから
・どんな人か分かるように
・相手に安心してサービスを受けてもらえるように
などなど色々意見が出てくることかと思います!

ここでこんなデータをお伝えします!
「あなたのインスタをフォローするかどうかは5秒で判断されている」
ということです!!!

せっかくあなたのページに辿り着いた未来のお客様を
5秒で逃しているかも知れないのです!!!

逆にたった5秒でお客様の心を掴むことができたらどうでしょうか?
フォローしてくださり、あなたのファンになり、お客様となってくださいます!

このチャンスを皆様にも逃してほしくないのです!!!
「フォローしていただけるかどうかはあなたのプロフィールで判断されていると知ってしまったら・・・・

もうプロフィールを整えるしかないですね!

ぜひ、私のノウハウと年、億越えを達成していらっしゃる起業塾の先生から
学んだ知識の詰まった
「スルッと集客できるプロフィールに書くべき7つの項目」
を実践してみてくださいね♡


大きな目標もまず一つずつステップを踏めば簡単に♡




【お受け取り方法】
「スルッと集客できるプロフィールに書くべき7つの項目」PDF

こちらの公式ラインに登録していただくと
全ての7ステップが無料で見れますので
ぜひ受け取ってくださいね♡
↓下記からラインに登録してお受け取りくださいませ♡


インスタアカウントはこちらです】
https://www.instagram.com/kumy_colour4551


私も起業を決断した際は集客についてめちゃくちゃ一人で悩み😂
ネットの情報を鵜呑みにしたりして、、
無駄な時間を過ごして遠回りしていました!
しかし起業塾で集客できている先生に学んだらすぐに集客問題は解決しました♡

一人で悩まずに一緒に満席サロンを作っていきましょう!
ご質問はお気軽に公式ラインへ♡大歓迎ですよ
😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?