見出し画像

集客できないたった1つの理由を公開!

「いざ集客をしようとしても
何から始めていいかわからないんです」
「インスタで発信しているけど反応がなくって困っています」


というお悩みをいただきました!

皆様、集客できない原因は何だと思いますか?🥺
デザインが下手だから?
自分のスキル不足だから?

などと思ってしまいますよね。。
(私も初めそうだと思っていました)

でも!!!
原因は実はそこにはありません!!!!

本質的な理由・・・・
それは
「あなたにファンがついていない」
たったそれだけのことなんです!

イメージコンサルタントのお仕事は
「この人に見てほしい!!!!!」
人柄で選ばれる仕事です♡!!!

毎年イメージコンサルタントさんが
どんどん増えていく中で
あなたらしさを発信に載せていくことが
とても大切になってきています!

例えば…♡

デビューとともにオリコンランキング1位をとるアイドルグループを
想像してみてください!

彼らはデビュー前から何をしていたと思いますか??

歌の練習をした?
ビジュアルを整えた?
色々思いつくと思いますが

デビューすぐにオリコン一位になれた
その1番の要因は他にあります!

それは・・・

「コアなファンを作ったから」!!!!

意外でしたか?
ファンを作ればあなたの為に一生懸命動いてくれます!
診断募集をするとすぐに申し込んでくれます!
診断を受けたら熱い口コミを広げてくれます!!!
またそれをみた他のお客様があなたの診断を受けたい!!!とお申し込みくださいます♡

ファンの力は凄いんです!!!

「私にはファンなんてできない・・・・」
なんて思っていませんか?

大丈夫です!
あなたにも絶対ファンができます!
「あなたじゃないと嫌だ!」
「診断日が分かれば教えてください!」
そんな言葉がもらえるようになりますよ♡

6月開講予定の「満席サロン起業塾」では
3ヶ月でみなさんのファンを作るインスタ集客術をお伝えいたします❤️
私が持っている全ての知識をお伝えしていく予定です!

私も一人の力では絶対満席サロンにできていなかったので
同じようにお悩みのイメコンさんのお役に立てればと思っております!

一つ一つの積み重ねが大きな結果を生み出してくれます♡
あなたにはその力が必ずありますよ!!!
大好きな仕事で多くの人を幸せにしていきましょう♡

本日もお読みくださりありがとうございました😊


1人で頑張らず一緒に頑張りましょう!!
ご質問やお悩みはお気軽に公式ラインへお送りくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?