見出し画像

#はじめてのタロットBOOK

保存用!購入しました。
占いって依存してしまいそうで、避けていましたが、
普段の星占いなどは気にかかっていたりしていました。
まゆちん先生のタロット占いに出会い、
タロットカードのメッセージの受け取り方を
勉強していくうちに
占いって怖い・怪しいものではなく、
悩みや不安を和らげてくれるもので、
悩みや不安からくる気の病を重症化するする前に気づきを起こして
修正してくれるツールになると思うようになりました。
自分も社会や人間関係でモヤモヤした時に
タロットカードを勉強したことで得た、
自分にない視点や
考え方で物事を見ると
悩みや不安に取り込まれることが少なくなりました。
タロット占いを通じて優しい心を持つ人とも出会え、癒されることで
自分らしく居られるようになりました。
現実感のある占いの解説本です。
覚えなくてもこの本を片手にカードを引けば その時に目に留まった
言葉が今の自分が気になっているところになる。
初心者にもとても 親切な解説本です。
まずは 手に取ってみて、そこここにある 愛のある言葉が
見つけられた方はぜひ じっくり読んでみてくださいね。

#はじめてのタロットBOOK #まゆちんタロット本 #予想外の未来




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?