creamソーダ色の表紙「魂占い」

私の好きな色。母と子供のころに百貨店の大食堂でホットケーキと
一緒に飲んだ緑色のcreamソーダ。その大好きな色の表紙「魂占い」
その本を開くと 今まで、言葉にできないけれど 腑に落ちかった
思い・もやもやが、
自分に自信がもてない・なにかうまくいかないと感じていたことが
この本を読むとなるほど。とスッキリしていくのです。
星座占いは よく見聞きしますが、変わった占いだけど?とまず
思いましたが、、「魂占い」は、自分を取り戻すという感じなのです。
実は、生まれた日から、使命があたえられていて、その使命に気づき
思い出していくと幸せに戻れる。
11種類の魂の使命の中に 自分の誕生日をあてはめめて意識してみると
心当たりがあると感じられます。悩みや自分の行き詰まりを気づかせて
くれます。
著書のかげした真由子先生は、タロット講座・星読み・心理学を勉強されていて特に心理学的な部分でのお話が自分を取り戻させてくれるので、
勇気をもらえます。
子育てが終わったら、どうしたらいいかと不安もありましたが、自分を生きていいのだ!と思わせてくれました。
興味が湧いてきた方は、ぜひ、「魂占い」
一部無料で見られますよ!魂占い | サンマーク出版 (sunmark.co.jp)

ht

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?