見出し画像

7月10日_久美浜一区だよりWeb版_2024年度

・協力隊生コメント

 お天気が心配の時期ですね。クリーン作戦(湾チーム)や6月のカヌー体験会は中止になってしまいましたが、七夕まつりは子ども達の元気な声が響いて良かったです!
 今回は、後ろのページに私の事を書かせていただきました。7/21にイベントをします!
私の京都市内の仲間と、京丹後市で出会った友達と久美浜協力隊のコラボイベントです。
かき氷などを量り売りする予定なので、容器をもって遊びに来てください。



子ども達の願い事が叶いますように(一区七夕まつり)


千日会(8/9)に向けて

●クリーン作戦にご協力ください!

●今年も花火観覧席を開放します


鉄棒の設置場所を検討しています。


私のおはなしをちょっとだけ。~被災経験から感じていること~


◆発行に関して

 発行責任者:久美浜一区自治会 会長 谷口潔
 編集者:地域おこし協力隊 野口加奈恵


◆久美浜一区自治会

 事務所:久美浜福祉センター
 電話:82-1980
 事務員在室時間:火~土曜日の13時~17時

◇こちらでも情報発信中

・Facebookページ
https://www.facebook.com/kumihamaikkujitikai
・久美浜一区の街紹介ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?