見出し画像

6月25日_久美浜一区だよりWeb版_2024年度

・事務局長生コメント

 はい、どうもこんにちは!硬いドーナツが大好きな、事務局長の島貫です!揚げたてでないと出せない硬さがあって、とあるお店のにはまっています(*‘ω‘ *)
 今回のだより編集は、ONETHIRDに来た中学生に混じって作業しています。1人じゃ集中できないことでも、他にも頑張っている方がいるとはかどります!
 七夕まつり,ラジオ体操会は島貫も行きますので、見かけたら声をかけてくださいね!



◆今年の夏も暑いかなぁ…。宿題,勉強,仕事に作業を湾を眺めながら、涼しいところで(ONETHIRD)

◇福祉センターの空き時間を有効に活用する企画です。
◇7,8月にもオープンするので、大人の方も涼みに来てください!


◆年に数日しか見れない光景を…今年も見れました!6/21,神谷磐座(かみたにいわくら)


◆拡散希望! 企業が行うふるさと納税の寄付先で、久美浜一区を選べるようになりました!

◇企業がふるさと納税を行うとどうなるのか。

◇京丹後市以外で事業をされている方に届けたい。


◆発行に関して

 発行責任者:久美浜一区自治会 会長 谷口潔
 編集者:事務局長 島貫雄介


◆久美浜一区自治会

 事務所:久美浜福祉センター
 電話:82-1980
 事務員在室時間:火~土曜日の13時~17時

◇こちらでも情報発信中

・Facebookページ
https://www.facebook.com/kumihamaikkujitikai

・久美浜一区の街紹介ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?