見出し画像

“Farewell Polaris”From Grannis the Book.

こんばんは。クミエルです。
今日は受け取ったメッセージをシェアします。

Keets (Quartz) star is the North Star.

“Farewell Polaris”
From Grannis the Book.

As an ambassador from space,
What exists on the earth.

There are only 45 ,
a little like that people.

tell you

Read carefully and think about it.

There are six roles.

☆14 people watched

☆ Messenger: 14 people
(⚠︎As long as it doesn't change your blood phase😆)

☆ Decider Teachers: 14 people

☆Shekinah Shaker 1 person

☆Person in front Qualentica 1 person

☆One who keeps the secret: Jesus

These people are

20 to 40 years after being born on earth
After three deaths
Reverse.

The universe is in a hurry.
Your awakening.

Are you delaying your own awakening with your ideas and thoughts?

Open your eyes to possibilities and wait for the light, notice us.


キーツ(クォーツ)星は北極星です。


「さらばポラリス」

グラニス・ザ・ブックより。


宇宙からの大使として、

地球上に存在するもの。


その数は、45人、役割は6つあります。


☆リガード 見るもの 14人


☆メッセンジャー 伝えるもの  14人

(⚠︎血相を変えない程度に😆)


☆ディサイダー 教える人 14人


☆シェキナ 揺らす人  1人


☆ クオレンティカ  前に出る人 1人


☆イエズス 秘密を守る人 1人



この使命を思い出した、再生者たちは、

地球に生まれてからだいたい、20~40年

3度の臨死の後に

リ・ボーンします。


わたしたちは、急いでいます。

地球に住む人達の目覚めを。


あなたは観念や思考によってwake up を

眠らせていませんか?


「可能性に目を開き、

光を見て。」と祈っています。



2024/01/18

カーム彗星の友人(UFO)から 

受け取った

メッセージです。⬇️

拝啓


お目文字が叶いましたね。

あなたが、活動をされているのを

時折

拝見しておりますよ。


今、わたし達は、

KUMIELを通してお話を

しています。


あなたの、勇気を讃えます。


全体に。愛を送るあなたは、

とても尊い存在です。


わたし達は、今回、カーム彗星のエネルギーに乗ってきました。

いつも北東の空に


おりますよ。必要なときには


Hi there !

it stay quantum ligft up please!と


声を掛けてください。^_^


わたし達は、あなたにPompidouを送る事を約束します。


my name is regarder.


1月のマンスリーイベント


『気づき・覚醒・再生のための

浄化スイッチ ON 遠隔ヒーリング』


受付は、1月31日(水)まで

お代金は、11,100円です。




拝啓


お目文字が叶いましたね。

あなたが、活動をされているのを

時折

拝見しておりますよ。


今、わたし達は、

KUMIELを通してお話を

しています。


あなたの、勇気を讃えます。


全体に。愛を送るあなたは、

とても尊い存在です。


わたし達は、今回、カーム彗星のエネルギーに乗ってきました。

いつも北東の空に


おりますよ。必要なときには


Hi there !

it stay quantum ligft up please!と


声を掛けてください。^_^


わたし達は、あなたにPompidouを送る事を約束します。


my name is regarder.


1月のマンスリーイベント


『気づき・覚醒・再生のための

浄化スイッチ ON 遠隔ヒーリング』


受付は、1月31日(水)まで

お代金は、11,100円です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?