見出し画像

once upon a time in Kumiel 47

2022/04/20

『龍神の龍神による龍神のための祈り』  

99日目となりました。48話です。^_^

昨日の続き〜

ギザのクフのピラミッド。

王の間で『ココね!』と言う

繋がるポイントを見つけた

わたしは、次の瞬間

自分でも笑ってしまうけど

一息吸い込んで、深呼吸してから

空(宇宙)に向かって

『来たよーーー!!』と

声に出して無意識に、話しかけて居た。

(ヤッホーのポーズで!笑)

わたしの声が一瞬こだました後、

再びシーンと静まる。

部屋の中。

眼を閉じて、

静けさの海に深く、深く入る感じが、しながらも

五感以上のアンテナを立てて

あらゆる部分に変化を探す。。。

そうしたら、脳内に。。。

返事を感じた。。。

再び無意識にそこへ向かって

全身全霊をあげて集中する。。。

【空(くう)は、空(カラ)と言う事ではないよ。

見えないから、無い(存在しない)と言うものでもない。

見えないものこそが、本当は大切なんだよ。

これから先(今日から後)は、この点が

一番、大切な事になる。】

↑↑↑

これが彼方から受け取った、最初のメッセージです。

確かに感じたメッセージ。

一瞬、疑いも浮かぶ脳内。笑

だけどね。

わたしには、すぐに腑に落ちた。

王の間で、宇宙と交信する。

この為に、わたしはココに来た。と言う事を!


★まず最初は。決意したらお金がやってきた奇跡。

★そうして憧れのエジプトに一人で実際に来られた奇跡。

★何処へ行っても人が居なかった奇跡。

★外国人の人達と一緒に自ら、コミュニケーションを

とって、時間と体験を分かち合う奇跡。

★頼んで無いのに、ピラミッドの中まで貸し切りだった奇跡。

全てが、それ以前のわたしには

考えられない体験ばかりの

ミラクル。ミラクル。ミラクル。

そうしてこの

感動の瞬間

しばらくして、我に返って

『アフマドさんが待ってるから外に出なきゃ!』で

名残り惜しかったけれど、

来た道を下に降りて行きました。

しかも後ろ向きでね!

(傾斜があって怖いから前向きに降りる事はムリだった。)

途中二人の外国の登ってくる

男性とすれ違ったけれど

今、考えても

すごい時間(体験)だったなー。と思う。

どんどん降って外へ出て見た世界。。。

360°の、まるで視界や、脳内が

開けたような、入る前とは

全てが変わって見えた。

ピラミッドに一人で入ると言う

あの体験はまた

再びのある意味、極限状況を作ることにより

新しい自分が生まれた瞬間

だったんだなぁ。

昔々に

仕込んだ自分のレコーダー

を、受け取る旅だったと思う。

続く。

https://ameblo.jp/monter-shinki/entry-12735780049.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?