見出し画像

6月3日(土)・6月4日(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール(作り直しました)

※今週末6/3(土)4(日)のnote(ツールURL含め)すべて作り直しました!

5/31AM1:46にUPしたnoteを寝ぼけて一瞬だけ、5月マガジンに入れてしまって、ソッコーで削除して6月マガジンに入れ直したんですが、先ほど継続購入してくださってる方から「まだ6月分購入してないのに、今週末のnoteが見れる」とご指摘いただいたので、作り直しました。
申し訳ございません。

くみっきーです!
先週はいつも以上に「ハイレベル」×「ローテ」予想がハマりましたね!
今週も続きますように✨

今週から2歳戦が始まり、3歳が世代混合レースに出走できるようになります。
「ハイレベルレース分析」だけでは厳しい時期になると思うので、うまく他ファクターと組み合わせていきたいなと考えてます。

3歳未勝利については現時点での仮説を↓に書いてみたので、参考までにご覧ください。

先週のnote冒頭に書いた通り、この時期の狙い方(仮説)をコラムにまとめたいと思っています。
もう少しお待ちください!



先週のレべ見えツール🎯

先週5/27・28でツールがハマったレースを一部紹介しておきます。

グラフだけで判断するのはおすすめできないですが、予想の入り口としてわたしは全レースで使っています。
どういうグラフの馬が狙い候補になるのかは形で掴むしかないので、ここでグラフ付きで的中レースを紹介しています📈

<未勝利>

5/27(土) 東京1R

5/27(土) 京都2R


<1勝クラス>

5/27(土) 東京6R

5/28(日) 東京7R


<2勝クラス>

5/27(土) 京都9R

5/28(日) 京都8R


↑に貼っているツイートの画像はグラフのスクショが多いですが、実際はグラフきっかけで「鮮度の高いHLVレース」を見つけて「ドリルスルー」してp.2のハイレベル出走表で確認したり、その馬自体の戦績やレースラップ・想定4角位置取り・含水率・コース実績など色々な情報を組み合わせて、今走狙えるか判断しています。

ただ「グラフ」で最初に絞り込めるのがかなり時短になるかと思ってます。


レべ見えツールの使い方

3/16に書き直したので、ぜひご覧ください📈

※追加機能について随時追記してます!
(書いてない追加項目もあるけど触ればわかるはず)

PowerBI版レべ見えツール

現在5/31(水)時点では、特別登録段階です!
明後日6/1(木)夕方に出走馬全頭データ入れます🏇
随時更新していきます。

PC用

ここから先は

3,477字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?