見出し画像

9月30日(土)10月1日(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール

くみっきーです🥰

9月ラスト!というか月跨ぎの開催になりますが、このnoteは9月分のマガジンに入っています。
今週も楽しく頑張りましょーー🔥

先週呟いた件について


HLVレース率のグラフ見てたら「札幌・函館」組が「鮮度の高いHLVレース」に見えてどうしても狙いたくなると思うんだけど、それに関して気になったことがあって…
調べてみたら思ってた通りの結果が表れたので、今月のコラムのテーマは「北海道滞在馬」にしようと思います。

下げて考えた方がいい条件も、狙える条件もあるので!

今日から根拠のデータをまとめて、コラム書き始めて、9/29(金)までにUPできるよう頑張ります🔥
できるだけ早く生かしたい!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

本記事の内容、コンテンツ、画像(ツールのスクショも)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
個人利用の範囲でお願いします。


先週のレべ見えツール🎯

先週9/23(土)24(日)でツールがハマったレースを紹介しておきます📈

9/23(土)中山1R(2歳未勝利)

9/23(土)阪神7R(1勝C)

9/23(土)阪神10R(2勝C)

9/23(土)阪神11R(3勝C)

9/24(日)阪神7R(1勝C)

9/24(日)中山8R(1勝C)

レべ見えツールの使い方

今週からの変更点が3つあります。
①過去走の「場所」を絞り込むためのスライサー設置
②過去走の「場所」の背景色
 ・関西主場(京都・阪神)を赤
 ・関西ローカル(中京・小倉)を黄色
 他も色を付けるか考え中
③その組の馬たちの次走以降の「馬券内回数/出走回数」を表示
これは滞在競馬で既にたくさん出走していてHLVレース率が高くなって  いるような組をドリルスルーする前に見つける目的で試験的に表示してみます。

まぁ他にもしれっと数週間前にペース(High・Low)の表示とかしてるけどw
不明点があれば遠慮なくどうぞ

ちなみに、自分用に使っているTimeRankは、今のところ公開する予定はありません。
このツールは客観的な事実を一定のルールに従って視覚化することを目的としているので、わたしの主観での判定は表示すべきではないと考えます。(自分的にはだいぶ時短予想に役立ってるんだけど、SとかAとか表示されると皆さんの予想の邪魔になると思うので)

まぁ…今表示してる項目も、わたしが過去の結果を分析して決めたルールや補正を使ってるから微妙なとこではあるけど、「自分で頭使って予想を楽しみたい人向けのツール」を作っているつもりなので、そこを理解した上で使っていただけると嬉しいです。

PowerBI版レべ見えツール

現在9/26(火)時点では、特別登録段階です!
明後日9/28(木)夕方に出走馬全頭データ入れます🏇
随時更新していきます。

PC用

ここから先は

2,708字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?