見出し画像

6月10日(土)・6月11日(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール

くみっきーです☺

先週から2歳戦が始まり、3歳馬が世代混合戦で出走するようになって、ガラッと変わったと思います。

2週前のnoteの冒頭で書いた通り「3歳が優勢なのは誰もが知っている」ため、単純に3歳を狙うだけでは勝つのは難しいです。

過去の傾向と先週の結果を踏まえて、どういう戦い方をしていくか自分なりに考えて「この時期の狙い方」をコラムにしたいと思います!
6/9(金)までにUP目標!

…ということで、
できる作業は先に進めていきたいので今週末分のツールもUPしておきます(まだ火曜だけどw)

先週のレべ見えツール🎯

先週6/3・4でツールがハマったレースを一部紹介しておきます。

グラフだけで判断するのはおすすめできないですが、予想の入り口としてわたしは全レースで使っています。
どういうグラフの馬が狙い候補になるのかは形で掴むしかないので、ここでグラフ付きで的中レースを紹介しています📈

<未勝利>

6/3(土) 阪神3R

6/3(土) 東京3R

6/4(日) 東京3R

6/4(日) 阪神6R

<2勝クラス>

6/4(日) 東京12R

未勝利は先週のnoteに書いた考え方で、基本的にはこれまでと同じシンプルに「鮮度重視」の狙い方でいいと思います。(HLVレース率もキャリアも鮮度)

世代混合戦は、見極めてレース選択すれば高配当も狙えるかなーと思ってます。(そのへんの条件もコラムに書こうかと)

ただ、3歳がいる場合はどうしてもツールを「3歳」と「4歳以上」で分けて見る必要があるので時間はかかる&直感的にグラフだけ見て判断はできないと思います。


レべ見えツールの使い方

3/16に書き直したので、ぜひご覧ください📈

先週から「馬齢」で絞り込めるようにしています


PowerBI版レべ見えツール

現在6/6(火)時点では、特別登録段階です!
明後日6/8(木)夕方に出走馬全頭データ入れます🏇
随時更新していきます。

PC用

ここから先は

1,299字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?