見出し画像

9月9日(土)・9月10日(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール

くみっきーです🥰

最近めちゃくちゃ仕事が忙しくて、いろいろ遅れ気味で申し訳ないです。。。
土日も今月は子どもの用事が多いので、リアルタイムで競馬見れないことも多いです💦

ツールの不備等なにかあればリモートでも対応可能なので、リプやDM等でご連絡ください。(DMはフォローしてないと気付かないと思うので、ツイートへのリプorこのnoteへのコメントの方が早く対応できると思います。)

ご迷惑おかけしてたらごめんなさい。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今週から3歳未勝利が終わって、秋競馬を待ってた馬たち&2歳がメインになっていくのでガラッと変わると思います。

狙いについても気付いたことがあれば、noteのおまけ☆のところにでも書こうと思ってます!

今週も予想楽しんで、勝ちましょーー🔥

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

本記事の内容、コンテンツ、画像(ツールのスクショも)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
個人利用の範囲でお願いします。

※アイデアを無断で真似されるのも悲しいです😢

ツールでいろんなものを可視化してるのも、いろいろと試行錯誤して今の形になってるのに、簡単に真似されたら嫌な気持ちになります😢一言あれば全然違うけどね…


先週のレべ見えツール🎯

9/2(土) 小倉3R(3歳未勝利)

9/3(日) 小倉2R(2歳未勝利)

9/3(日) 小倉3R(3歳未勝利)

9/3(日) 新潟3R(3歳未勝利)
前走枠・展開不利馬の巻き返し(&斤量-4㎏)
★7.スライスヘリテージ(9人気23.2倍)3着🥉

9/3(日) 札幌5R(3歳未勝利)

9/3(日) 小倉10R(3勝C)

グラフだけで判断するのはおすすめできないですが、予想の入り口としてわたしは全レースで使っています。
(レースによっては「ローテ」から先に入ることもあります)


あとは、6月以降ずっと言ってきた1勝C以上で「3歳限定」「4歳以上」で分けてツールを見ることについて…
能力上位の3歳馬はすでに勝ち上がっていたり、3歳以上のレースですでに一緒に走っていることも多いので、徐々に必要なくなってくると思います。


レべ見えツールの使い方

6月から「馬齢」で絞り込めるようにしています

調教印も戦績の横に表示してます。
(どういう印かは、↓のおまけ☆のところで説明)

7/19(水)
「3歳限定」の戦績を絞り込むために、スライサー作りました。

7/29(土)
「所属」のスライサーを作りました。

PowerBI版レべ見えツール

現在9/6(水)時点では、特別登録段階です!
明日9/7(木)夕方に出走馬全頭データ入れます🏇
随時更新していきます。

PC用

ここから先は

3,397字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?