見出し画像

11月【月額マガジン購入者さんへ】調教印について

【注意】購入しないでください!!!

レべ見えツールには、レース当週・1週前の「調教印」+「調教コース」が入っています。
これは各馬の戦績・レースレベル・ローテ・不利などを「線」で見るにあたって、どういう調整でレースに向かっての成績なのか?というところも併せて見たいと思って、追加した項目です。

「調教」がメインファクターではないので、ホントにざっくりとしたものだけど、一定のルールで印をつけることで、各レース時の状態(調子のよさ)が結果にどのくらい影響を与えるのか知れるのではないかなーと☺

どういう調教の時に好走してるかざっと見るには役立つ
(特にいい例を探せてないけど、今週チャレンジC登録してるイズジョーノキセキさん。
前走間隔3週なので1週前は軽めだったっぽい)

今回のコラムでは、この調教印をどういうルールでつけているか説明し、調教印の成績を出し、さらにいろんな条件でフィルターかけて分析していこうと思います☺


調教印のルール

ここから先は

2,630字 / 28画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?