見出し画像

9月23日(土)9月24日(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール

くみっきーです🥰

先週はこの冒頭で書いたローズS予想であげた「マスクトディーヴァ」が1着になってくれてよかったです☺

で、冒頭で載せてた「秋華賞」の出走順をまとめた表を更新したので、貼り付けておきます!
(収得賞金順)

実際に各馬が出走予定なのかは把握しきれていませんが、このままだと今年は1600万の馬たちが抽選対象(2頭)となりそうです🐴

まだ3週間以上先ですが、秋華賞とっても楽しみです!!

トライアルで権利をとった馬たちが本番で好走するかはさておき、重賞だと2着まで収得賞金増えるので、これが今後世代混合OP(L以上)を走るときに生きてくるんじゃないかなーとも思ってます。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

本記事の内容、コンテンツ、画像(ツールのスクショも)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
個人利用の範囲でお願いします。


先週のレべ見えツール🎯

先週9/16(土)~18(月)でツールがハマったレースを紹介しておきます📈

9/16(土) 阪神2R(2歳未勝利)

9/16(土) 中山6R(1勝C)

9/16(土) 中山8R(1勝C)

9/17(日) 阪神10R(仲秋S・3勝C)

9/17(日) 中山10R(レインボーS・3勝C)
HLVレース常連馬
◎2.スパイラルノヴァ(5人気12.8倍)1着🥇

9/17(日) 阪神12R(2勝C)
鮮度の高いHLVレース経験馬&常連馬
16.ヤマニンルリュール(8人気28.5倍)3着🥉

ツール見る限り、朝は3人気9.0倍だったっぽい

9/18(月) 中山2R(2歳未勝利)

先週も書いたけど、根拠が目に見えてる分、自信をもって予想できるので「レース選択」がうまくいってるなーと最近感じます☺

2歳未勝利もちょいちょいハマるようになってきたので、今後も楽しみですね!

レべ見えツールの使い方


PowerBI版レべ見えツール

現在9/20(水)時点では、特別登録段階です!
明日9/21(木)夕方に出走馬全頭データ入れます🏇
随時更新していきます。

PC用

ここから先は

2,094字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?