見出し画像

2022 start

あけましておめでとうございます^^
あっっという間の三ヶ日でした。

年末は仕事終わって、家の掃除しての繰り返し。
年越しは同居人のお友達のラーメン屋さんで
年越しラーメンと
ジャニーズカウントダウンと共に。


年始は元旦からこのラーメン屋さんのお手伝い。
2日は新三郷までお出かけをして
今日はラーメン屋さんの締めだけお手伝い。
書いてる今は、お店が閉まる待ちです。。
予定が無いと、同居人に駆り出されること多し(笑)

今年はあんまりちゃんと連休取れなかったから
実家には帰れずいたので寂しかったけど
忙しなく動かされたおかげで、寂しくはない
年末年始を過ごせたと思っています(笑)
ありがとうございます!

さてさて
今年の目標?やりたいこと?を
とりあえずここにmemoしておきます。

● ネットショップを完成させる
● インスタを種類ごとに分けてみる
● イベント出店を5回くらいする
● noteを続けてみる
● ワークショップ始める
● 3キロ痩せる
● 美味しいパン焼けるようになる
● 美味しいおぜんざい作れるようになる
● 美味しいカレー作りたい
● 貯金をちゃんとする
● 毎月作品を10個作る
● 朝に強くなる
● 京都に3回帰りたい
● 1週間に2回はイラスト投稿

どんどん出てくる(笑)
とりあえず、、、
今日書いたことはちゃんとしたいと思います。

B型なもので、、、
燃えてるときは一気に燃えて
燃えてないときはとことん何もしない
そんな性格でございます。
(私の場合のB型です。個人的な感想です。笑)

明日から休み気分を切り替えて
動いていこうと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?