見出し画像

開拓精神やまないおっさん

ここ最近は木曽漁協にだいぶお世話になっているが、相手は自然で釣り自体がままならないことも多々。
そんな時急遽行き先を変更できるように空いた時間?で川を開拓し続けるおっさん。

今年は◯◯アルプスをメインに開拓しており、
まだ未着手だった北アルプス南エリアを攻めてきた。

色々と本流や支流を回って雨で物理的に釣りにならなかったりしたが
結果なんとか開拓に成功することが出来た。

こんな枝の下でバラしたり

なかなかいい型だけどサイトで狙ってたやつの一番小さいやつだったり

ネイティブ河川では静岡ぶりに会った人がいたり。

川へのアクセスもしやすいし人を連れてきやすい川だと思う。

帰りは工事渋滞自然渋滞どちらにもしっかり巻き込まれて6時間かけてかえったとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?