見出し画像

噂のゴールゼロランタンを初めて手にしたら思ったより小さくて驚いてるおっさん

今年からキャンプギア沼に落ちてるおっさんなので
既存の流行など露知らず。

ネットで流れてきたカスタムシェードからゴールゼロの存在を知ったぐらい。

とりあえずカスタムシェードの方はもうとにかく一目惚れで、何としてでも欲しくておっさんズパワーを行使したので今手元に届くのを待っている状態だけど
シェードだけあってもどうにもならんと本体どうにか手に入らないかなと探し回っていたら
メスティンとセットで定価売りしているところを発見。

そういやメスティンもなんだかんだ持ってないしと自分的には納得して購入。まぁ流石に2個もこのセットはいらんけど。

そんなこんな、先にゴールゼロランタンの方が手元に届いて開封してみたら思っていた以上に小さくてびっくり。

どういう機能がーみたいな記事はたくさんあれど、サイズ感にはあまり言及してなかった印象だったので、ここまで小さいとは思わなんだ。(目に入らなかっただけかもしれない)

思わず iPhone13Proと比較写真を撮った。
今の子達はあんまタバコ吸わないからタバコと並べてもしっくりこないと聞いて衝撃を受けてるおっさん。

とりあえず、シェード、早く、届け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?