見出し画像

そう言えば初釣りにようやく行けたおっさん

ゴースト凄すぎて忘れてたけどあれが初釣りだったことを思い出したおっさん。

ひたすらフレンジーだけを投げてた。
12.3ozあるので流石にキツかろうと思ってゴーストも持ち込んでいたけど意外と一日やり通せた。

そしてこれまた意外と?わりとピッチングは決まってた。
もっと精度も飛距離も出したいけど。

寒さで表層がややクリアアップした霞ならチェイスがあればわかりそうなもんだけど無でした。
まぁそんなもんよ。

そもそも取説動画と比べて全然艶かしく動かせてないのでチェイスももらえなくて当然と言えば当然。

ピッチングでバシバシ葦側に放り込んで葦を沿わせるようにアクションさせたいのでチューニングを探る必要もありそう。

とにかくもっと練習したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?