見出し画像

那須白河にキャンプに行ってたおっさん

今週は那須白河にキャンプに行ってたおっさん。
何気に初めての2週連続キャンプ。

イッヌに優しいエンゼルフォレスト那須白河にいました。

今年ラストだけあって今年イチいい感じに設営できた気がするぞ

売店でイッヌ用ヨーグルト売ってた。
トイレに行ってる隙にすごい形相で食べ終わったそうな。
いちごビールおいしかった。

10年来の仲間とのキャンプだったので食事が豪華だった。
めっちゃあるけどなお食材が余ったらしい。

併設の管釣りなかなか魚影が少なかったけどしっかりそこそこ良型をキャッチ。50cmないくらい。

明け方気温を見たらマイナス行ってたらしいけどグランドオフトンはあたたかった。
とりあえず今年はキャンプはおしまい。
来年に向けてどうぐをひたすら作るのと本職の釣りに戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?