始めました(初めまして)

年の終わりに
次の始まりとして

note始めてみました。どうも組長JoH1です。

停滞気質の自分なので、何かやらねばなぁ…と思いながら、一向に動かず時間だけが過ぎて行く日々。
周りを見れば、アクティブな方々が「次へ…次へ……」と前に進み、それを見て焦りだけが空回り。

いい加減こういうのやめよう!

という事で、とにかく何でもいいから始めてみようという動きの一環として、とっつきやすそうなnoteから…という、ね。

安直といえば安直、そしてこれが本当に先に繋がっているのかも分からないのですが。
自分の尻を叩く意味でも、そして公開する事で退路を断つ的な意味でも、始めました宣言はしておこうかなと。

とりあえず、書くテーマなど何も考えず立ち上げたので、どうなるかどこに向かうかは都度都度決めるとして。不定期でダラダラとやると書かなくなりそうなので2週に1本くらい目処で自分締め切りを作って強制的にでもUPしていこうかなと思っています。
旬の触れたい話題なんかが出たら、それはそれで別に書けば良いですし。

どこまで続くか分かりませんが、お暇な時の時間潰しにはなるような物が書けるように頑張っていきますので、生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?