見出し画像

やはりBiSHはすごい!

先月22日愛するBiSHの最後のライブ
東京ドームのBlu-rayが発売された。

ドキュメンタリーも映画並みに長く
BiSHのメンバーがどれだけ命を削って
ステージに上がってたか(泣)
涙なしでは見れなかった。

ライブBlu-rayも素晴らしく
あの中にいれた事にホントに感謝しかない。
中でも「サラバかな」の映像演出は
BiSHのライブ映像では初めての試み。
思わず
わぁ~って言って泣いてしまいました。

個々の活動も素晴らしく誰かがテレビに出ている。
それも素晴らしいんだけど
私的にはやはり六人がいい。
BiSHがいい!

清掃員との絆は切れないし切らない!
ドームの一年後の来年6月29日
どこかで必ず仲間の清掃員とドームの映像を見る!
それが今の私の生き甲斐です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?